BigFish!☆

店舗ブログ

暖かくなって春の陽気はすぐそばとなってきましたね~(^^)/

最近HPを大きな魚で賑わせて?いらっしゃいます。。。

Tさん!またも2月末日に大物釣ったよ~と去年釣った大物の画像もお店に持ってきて頂きました~(^^♪

CIMG1016s

真鯛。。。デカーーーーイ!!!!

90は超えてますかね。。。?

さらに~

CIMG1236s

こちらの写真は先月2月末。。。

デカイーーーー!!!!

「7キロあったよ~!」と軽くおっしゃってましたが。。。私じゃきっと2時間はかかりますよ|д゚)

CIMG0995s

これも。。。

デカイーーーーー!!!!

重さがひしひしと伝わってくる表情です!

CIMG0964s

これは。。。。?

真鯛なんですか~??大きすぎて違う魚種にも見えますが

綺麗なピンク色はやっぱりまだいですね。。。

この場をお借りいたしまして、申し上げますと。。。

「弟子にしてください~(^_-)-☆」今年は大物釣るぞ~~!

写真のご提供ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip

« »