春到来!いよいよシーズンINですね!

店舗ブログ 釣果

晴天続きで過ごしやすい季節となってきましたね~♪

春♪ 桜も終盤ですがこれから気温もどんどん上がっていよいよシーズンINの季節になって来ました~!

またまたですが・・・

IN西海岸!

IMGP0165s

釣りに行ってきました~♪今回もタイラバ釣行!

こないだもまずまずの釣果だっただけに・・・!気合十分です!!

IMGP0168s

いいサイズの綺麗な真鯛をGETしました♪
入れ食いかと期待もしましたが、今回はこの真鯛のみの釣果となってしまいました~・゜・(PД`q。)・゜・

IMGP0171s

釣果が思うように伸びず帰港しましたが、天気もよく絶好のボート日和に感謝感激です・・・笑

もうすぐGW間近~!
今年も最高のシーズンを!楽しみですね~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip

« »