トーハツニューモデル!

店舗ブログ

トーハツのニューモデルを搭載したボートに試乗に行ってきました!

2014-02-27 50-1s

新たにトーハツ新設計!4ストロークエンジン40馬力/50馬力が3月~発売!

MFS40/50新設計エンジン3気筒モデル、軽量モデルとして登場!スリムでコンパクトなエンジンになりました!

自己診断機能、タコメータの警告ランプ、指針でエンジントラブルを表示してくれます♪

2014-02-27 50-5s

キースイッチを奥に押し込むことでエンジン回転数を切り替えることができます。潮の速さに合わせて回転数設定が可能に。

エンジンも新デザインでシャープでかっこいいデザインになりました!

まだまだ他にも新機能が沢山!また詳しくは商品ページにUP致します・・・!

2014-02-27 50-2s

17ftに50馬力搭載でさらに快適な走りを実現!従来の30馬力でも快適な走りでしたがさらに立ち上がりもパワーもUPしました!

2014-02-27 50-3s

高馬力モデルに4ストロークシリーズ75馬力/90馬力/150馬力がニューモデルとして登場!

低燃費でフルパワー!トーハツのニューモデルかなりいい感じです♪

新しいエンジンとボートはやっぱり最高です~!

プロケンFBにて写真UP致しますので是非チェックお願い致します~。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip

« »